2023年10月24日1,009 View

「ほら」「え…」きょうだいに自分のお尻を嗅がせたいフレブル。一体何がしたいの【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルきょうだいの日常動画。なぜかお尻を嗅がせるフレブルと、おとなしく嗅ぐフレブル。一体何がしたいの…とオーナーさんも不思議そうでした。

おこぼれをゴクゴク

散歩の途中の水分補給は大切です。フレブルもしっかりお水を飲んで喉を潤しましょう。

 

と言っても、散歩のときは荷物も限られてしまいます。

2頭一緒に出かけてきたけれど、お皿がないのでお水は順番。

 

まずはカートに乗っている子から。ゴクゴクと美味しそうに飲んでいますね。

 

その水のほとんどが下に落ちてはいますが…。

 

でも心配は無用です。

すぐ下にいるフレブルが、ちゃんとこぼれた分を回収しています。

 

これぞ時短?

 

喉が渇いていて待ちきれなかったのかもしれません。

 

でも、オーナーさんはちょっぴり複雑。だって上にいる子のおこぼれだもの。

 

「それでいいの…?」と、疑問なようでした。

@bullbull_s 新しい飲み方を見つけました。😆 それでいいんか。。。。🤣 #ブルドッグ赤ちゃん #鼻ぺちゃ #わんこなしでは生きていけません #フレンチブルドッグのいる生活 #フレンチブルドッグのいる暮らし ♬ 夏の思い出(サビ) - ケツメイシ

 

きょうだいのお尻を

2頭のフレブルは電車ごっこでもしているのでしょうか。ぴったり連なってじっとしています。

 

後ろのフレブルは前にいる子のお尻をクンクン。

 

嗅いでいるというよりも、鼻先がくっついてない?

 

ほんとなんなんだろうね。

 

前の子がさっきの定位置に戻ると…。もう1頭のフレブルがやっぱり後ろからクン活!

 

もしやお尻が匂うの…?

@ayaka.m.0321 何がしたいのか不思議ちゃんw 時間経つとまたやり始める😅 #フレンチブルドッグ #犬 #面白い動画 #謎 #相互フォロー #友達募集中お気軽に ♬ Old-fashioned Clapboard - DJ BAI

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

もう一緒に寝ないってこと…?1歳のフレブル女子の成長が寂しくて仕方ないパパさん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧