2023年10月26日1,358 View

なんてちっちゃいの…両手におさまるフレブルが人間の赤ちゃんみたい【動画あり】

今回ご紹介するのは、人間の赤ちゃんのようなフレブルパピーズ。どこをとっても癒ししかない姿にもうみんなゾッコン。永遠に見ていられそう…。

うっとり…

大人の手のひらに、全身がスッポリと収まるほど小さいフレブルパピー。

 

このミニマムさ…!

手も足もどこをとっても小さくて可愛い…。

 

パピーは眠たいのか、ウトウトして今にも寝てしまいそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ピュアブラッド(@frenchbulldogangel)がシェアした投稿

 

人間の赤ちゃんみたい。

 

スワイプすると、立派に大きくなったフレブルが。

そのギャップにも笑えてきちゃいました。

 

こちょこちょ

続いては、生後4ヶ月の桜丸さんです。床にゴロンと仰向けになった桜丸さん。

 

オーナーさんがお尻をこちょこちょすると、くすぐったいのか、後ろ足が小刻みにジタバタ…!

 

なんともいえない可愛い動きです!

 

フレブルのむっちりお尻の魅力がさらにアップしていますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大福~桜(@gogo_daifuku)がシェアした投稿

 

お尻がぷりん!

最後は、オーナーさんに抱かれたAMUさん。

 

お迎えした次の日の写真がこちらです。

 

少し不安げなお顔も可愛い。だって、家族になって間もないもの。

 

今のリラックスした顔とのギャップもいいですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ꔛ⸃⸃(@i_am___amu)がシェアした投稿

 

リアルに天使きた。

 

もちろん今も可愛いけれど、パピー期の尊さはすごいですよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パパが時間に帰ってこない…お留守番のフレブルが想像以上に寂しそうだった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧