2023年11月3日1,755 View

「ママー!」生後半年のフレブルが超パニックに…その理由が愛おしすぎる【動画】

今回ご紹介するのは、大騒ぎしちゃったフレブルたちの動画。ママの姿が見えなくなってパニックになってしまったフレブルパピー。その姿が健気すぎて…胸が苦しくなる!

ママはどこ…?

生後6ヶ月のフレブルパピーは柵の前でウロウロしています。その顔はなんだか心配そう。

 

実は、ママの姿が見えなくなってパニックなのです。

あっちへ行ったりこっちへ行ったりと落ち着かない様子。

 

ソファにのぼって背もたれを越えようとしています。

 

むこうの部屋に行って、ママがいないか確かめたいのでしょう。

 

なんて健気な姿。

 

「キュウーン!」と切ない声で叫んで柵の前で待ちます。

 

すると、パピーを呼ぶママの声が聞こえてきました。

ダッシュでソファにのぼり、また「キュウーン!」と叫ぶパピー。

 

きっとママのことが大好きなのでしょうね。




 

洋服を拒否

続いては、洋服を「脱がして!」とジタバタするフレブルです。可愛らしい洋服を着せてもらったフレブル。

 

でも、なんだか気に入らない様子です。

 

フレブルは床に仰向けでクネクネと体を動かし、必死に脱ごうとします。

 

背中を床に擦り付けてなんとか脱ごうとしますが、全く脱げる気配はなく…。

 

こんなかんじに。

 

ついにはヨタヨタと歩いてフレームアウトしてしまいました。

 

もちろんオーナーさんも嫌がることはしたくないし、洋服は慣れるまでお預けかな…。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(よいちょ…)牛じゃなくてフレブルだよ。慣れない階段を上るパピーが何度見ても可愛い♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧