2023年11月4日1,960 View

【ご報告】犬やめました。ソファで寛ぐフレブルが完全におじさん【動画】

今回ご紹介するのは、狭いところで寛ぐフレブルたち。ソファの隙間で眠るフレブルにご注目を。もはや犬よりもおじさんなのでした…!

ロボット掃除機の真似?

ソファの下でススス…と何かが動いています。この正体は、フレブルパピーです。

 

まだ体が小さいので、ソファの下で探検していたのでしょう。

暗くて狭い場所が好きな子もいますからね。

 

滑るようにして出てくるところは、ちょっとホラーっぽくもあるけれど…。

 

ここがいいみたい。

 

どうやらロボット掃除機の真似をしているとか。

 

この場所を選んだ理由も可愛らしいですね!




 

人間のような寝姿

フレブルがソファで寝ています。背もたれを使って寝る姿はまるで人間のよう。

 

横になって寝る子はいますが、縦になっている子は珍しいですよね。

 

ソファの隙間にスポッと挟まっています。

体の幅にちょうどよかったのでしょう。

 

おさまりがよくて、そのまま眠ってしまったみたい…。

 

犬やめたみたい。

 

もはやおじさんのような…。

 

きょうだいも近づいてきましたが「あれ、寝ているのか」と言いたそうに、そっとしておいてくれました。

 

この光景が日常なのかもしれませんね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(プルプル…)自分で立とうと小さなあんよで踏ん張るフレブルパピー。いいぞがんばれ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧