2023年11月6日1,260 View

今年も始まりました。こたつに目がないフレブルたち【動画あり】

今回は、こたつが大好きなフレブルたちをご紹介。ようやく秋らしくなり、フレブルたちも過ごしやすそう。同時に「こた活」も始まりますよ!

こたつの中は…

こたつが大好きなえびすさん。今日も中でぬくぬくと過ごしています。

 

こたつ布団の中ではどうなっているのかめくってみると…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@kaeruankoがシェアした投稿

 

あまりに無防備なことに。

 

顔も白目をむいて、まるで宇宙と交信しているかのよう。

 

まさかこうして撮られているとは思ってもみないでしょうね。

 

邪魔しないで

続いては、こたつ布団から頭を出しているリンタさん。中がポカポカして気持ち良いのでしょう。

 

あ…カメラに気がついた。

 

(ジッ…)

 

「邪魔しないで」と言いたそうですね。

 

一度入ったら出られないこたつの魔力にすっかりハマったみたい。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレブルリンタ【501ch】(@rinta501ch)がシェアした投稿

 

顔がとろけた

最後は、こたつに入りなんともいえない表情になったRINOさんです。

 

誰よりもとろけそうな顔になっちゃいました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NIA RINO(@nia.rino)がシェアした投稿

 

相当心地良いみたい。

 

スワイプした2つめの画像でもこれまたうっとり。

 

これは一緒に入ってみたくなりますね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(プルプル…)自分で立とうと小さなあんよで踏ん張るフレブルパピー。いいぞがんばれ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧