2023年11月8日1,073 View

(ぎゅっ)優しさに泣いた…疲れたママをハグするように添い寝したフレブルパピー【動画】

今回は、目を離せないフレブルたちの動画をご紹介します。お疲れのママのそばでモゾモゾするフレブルパピー。そして、優しく自分もそっと添い寝するのでした…!

一緒に寝ましゅ

フレブルのパピーが生まれました。コロコロしていてとってもかわいらしいですね。

 

ママブヒは子育てでお疲れなのでしょう。今はスヤスヤ眠っています。

 

そんなママブヒの胸元で、パピーはモゾモゾしています。

なんだか切ない声を出しました。

 

疲れているママブヒを心配しているのかな…。

 

そして、優しく添い寝。

 

「一緒に寝ましゅ」

 

天使すぎて泣ける。

 

優しい光景にひたすら心が癒されました…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ピュアブラッド(@frenchbulldogangel)がシェアした投稿

 

ラブラブなふたり

男の子はテレビに夢中です。フレブルが耳を舐めても平然としています。

 

くすぐったくないのかな?

フレブルはかなり念入りにペロペロしているのだけど。

 

ラブラブ中。

 

いいえ、やっぱり気にはなっていたみたい。

 

フレブルが舐め終わったところで、男の子が耳をなでていました。

そしてお礼のチュウ!

 

どうやら愛情が通じ合っているようです…♡

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PALO SPECIAL(@palo.special)がシェアした投稿

 

エアペロがこちら

オーナーさんによると、こちらのフレブルには癖があるようです。

 

それはエアペロ。

 

お鼻がムズムズするのか乾燥するのか…。とにかくペロペロが止まりません。

 

目を細めて何度も舌を出したり引っ込めたり…。

 

ベローーーン。

 

おしまいには大あくびが飛び出しました。

 

眠たくて、お口をムニュムニュさせているのでしょうか。

または、クシャミが出そうで出ないのかもしれませんね。

 

少し違和感があって落ち着かないその感じ、何だかわかるなあ。

 

表情がクルクルと変わる様子もとてもユニークなのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@bonchan723)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「イヤッホー!!(シュタタ)」フレブルを職場に連れてきたら仕事にならないんだが【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧