2023年11月9日818 View

【戦いの5秒前】赤ちゃんを舐めに来たフレブルに嫌悪感が隠せない柴犬さん【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんのことが気になるフレブルたちの動画。舐めてみたくて近づくと、そこにはボディガード中の柴犬が。派手に怒られちゃいました…。

フレブルに狙われた

赤ちゃんは頭にヘッドガードをつけてもらいました。これなら安心ですね。

 

うさぎさんのお耳がついています。

オーナーさんは、かわいいものを選びたかったみたい。

 

しかし、それがアダになりました…。

「これ、なあに?」とフレブルが気にしているのです。

 

急に赤ちゃんの頭の上にうさ耳が生えてきたので、気になったのでしょう。

 

引っ張って遊んでいるみたい。

 

やめてちょうだい。

 

もちろん赤ちゃんは痛くありません。

でもそのうち、スポッと脱がされてしまいそう。

 

これはお蔵入りの予感です。

 

オーナーさんも「使うのはやめておこう」と思ったそうです…。

@k_rgkd 使うのやめよう😭 #フレブル #赤ちゃん#フレンチブルドッグ #赤ちゃんと犬 #ブルドッグ #ぶひ録#赤ちゃんのいる生活 #犬のいる生活 #frenchbulldog ♬ A heartwarming cute song for everyday scenes(840142) - Sumochi

 

怒られちゃった

こちらのフレブルの視線の先には、生まれたばかりの赤ちゃんがいます。

 

「こんなに小さい人間は見たことない!」と興味津々です。

しかし、すぐ隣には厳しい顔つきの柴犬が…。

 

柴犬は赤ちゃんの守りモード発動中で「勝手に近づくなよ」とけん制中。

 

だってこの顔。

 

フレブルって勘違いされやすいのよね…。

 

ちょっとフレブルが近づいたら「コラー!」と怒られました。

いじめるつもりなんてなかったのにね。ただ気になっただけなのだよね。

 

とはいえ、柴犬の気持ちもよくわかります。

 

「ちょっとくらいいいじゃん」と思った赤ちゃん好きフレブルでした。

@mercedes_yukichi 赤ちゃんを舐めに来たフレブルを追い払う柴犬#dogandbaby #赤ちゃんと犬 #柴犬 #shibainu ♬ もののけ姫(「もののけ姫」より) - Kyoto Piano Ensemble

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(プルプル…)自分で立とうと小さなあんよで踏ん張るフレブルパピー。いいぞがんばれ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧