2023年11月12日1,505 View

【悲報】フレブルが赤ちゃんの頭をまくらに爆睡中の模様【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんとフレブルの名コンビ。お互いに大好きが強いふたりです。フレブルが赤ちゃんの頭の上で寝ちゃうというハプニングもあったようで…。

赤ちゃんを枕に

フレブルは小さな赤ちゃんと一緒に暮らしています。本当の妹のように大事に想っているみたい。

 

赤ちゃんに寄り添っていたら、そのまま寝落ちしてしまったのでしょう。

なんと、まさかの場所を枕にしているのです。

 

それがここ。

 

赤ちゃんの頭の上にオン。

 

重いわ。絶対に重いわ…。

 

だけど大好きなことが伝わってくるから、もう少しだけこの光景を見ていたくなりますよね。




 

赤ちゃんからマッサージ

ふたりで寝ているかと思いきや、赤ちゃんの上で夢の中にいたフレブル。お次の動画では、少し大きくなった赤ちゃんの姿が。

 

おねんね期は卒業して、動きも活発になってきました。

この日は、普段よくしてくれているフレブルのためにマッサージをプレゼント中。

 

なんて微笑ましいふれあいシーン。

 

だけど、まだ上手く力加減ができない赤ちゃん。

勢いが大変なことに。

 

「!?」

 

ひっくり返っちゃいました。

 

だけどフレブルも慣れたような顔で怒らずにスルー。

 

いつもこんなかんじで仲良くしているのでしょうね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「イヤッホー!!(シュタタ)」フレブルを職場に連れてきたら仕事にならないんだが【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧