2023年11月14日1,743 View

「今なんて…!?」名前を間違えて呼ぶと浮気を悟った彼女のように荒れ狂うフレブル【動画】

今回ご紹介するのは、反応がユニークなフレブルたち。玄関でひとりパトロールしていたり、自分以外の名前に激しく怒ったり。こういうところがフレブルって可愛すぎるのよ。

玄関にいた。

オーナーさんは怪しい物音を耳にしました。場所は玄関です。

 

まさか泥棒…?

 

確認しに行くと、フレブルのお尻とあんよが。

なぜかシューズボックスに上半身をつっこんでいるのです。

 

また別の日にオーナーさんが玄関に行くと、やっぱりフレブルは玄関でコソコソ。

 

何をしているんだろうね…。

 

オーナーさんが来たことに気がつくと出ようとしますが、ちょっと苦戦。

 

狭くて出るのは大変みたい。

 

それでも入りたいのはなぜなんだろう…。




 

タロウ…!??

お次のフレブルはこちら。オーナーさんのほうをじっと見ています。

 

すると、ここでオーナーさんはフレブルの名前ではない言葉で呼びました。

 

「タロウ」と声をかけてみると…。

 

「!??」

 

「誰よそれ!」と言いたそう…。

 

まるで浮気を悟った彼女のように、ひとりで激しく怒るのでした。

 

こんな反応を見たら抱きしめずにはいられませんよね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「イヤッホー!!(シュタタ)」フレブルを職場に連れてきたら仕事にならないんだが【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧