2023年11月27日1,449 View

新居に越してわーい!と思ったのも束の間。さっそくこれです【フレブル動画】

今回ご紹介するのは、ツッコミどころ満載のフレブルたち。引越しを終えてドキドキしたのはオーナーさんだけ? 当のフレブルはさっそくやらかしてくれましたよ。

新居の障子が…

最初のフレブルはアメリアさん。家族と一緒に新しいお家に引っ越してきました。

 

環境の変化に戸惑うフレブルは多いですよね。

慣れない環境に不安な気持ちになってしまうのでしょう。

 

もちろんオーナーさんも、アメリアさんの様子を気にしていたはず。

 

そう思っていたのですが…。

 

「やぁ」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miki(@britney.0920)がシェアした投稿

 

障子からこんにちは。

 

新居にも関わらず、速攻で破られた障子。

 

もれなくオーナーさんのハートも破れかけたのでは…。

とはいえ、新居でも楽しそうでなにより!

 

アヒルの声か

お次のフレブルはこちら。洗面所で何やら騒いでいます。

 

ここをキッチンだと勘違いしているのか…?

そう思うほど、台の上にある日用品を見ているのです。

 

さらには犬とは思えぬ声で叫ぶという。

 

「グアァ〜」

 

アヒルさんか。

 

このまま放置していたらイタズラに発展しそう。

 

カメラを持ったオーナーさんが駆けつけたことでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Frenchies Lovers Only(@frenchiesloversonly)がシェアした投稿

 

思いきり鎮座

最後のフレブルはやまわきさん。お尻の下にご注目。

 

そう、畳んだばかりの洗濯物に座っているのです。

 

まるで自分のクッションのように…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレブルのやまわきさん(@yamawaki.life)がシェアした投稿

 

鎮座。

 

なぜかキリッとした表情にもジワジワきますね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

※本物です。庭園の石像のごとくママの花壇に鎮座するフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧