2023年12月2日1,164 View

これがフォロワー6万人超えフレブルの「あざらし寝姿」です。

今回ご紹介するのは、フォロワー6万人超えの人気ブヒ。その名もLentilさんです。彼の緩みきった寝姿は世界中で話題になっているんだとか…!

外でペターーーン

Lentilさんはレッドフォーンの男の子。SNSで人気なフレブルは数多くいるけれど、LentilさんのInstagramはなんだか癒されるものがあります。

 

というのも、お昼寝姿がとっても可愛いのです。

 

派手にいびきをかいたりヘソ天を見せるというよりも、のびのび派なLentilさん。

 

この日も、外でペターーーン。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lentil the Frenchie(@french_lentil)がシェアした投稿

 

癒し。

 

なんだろう、この心がほのぼのするシーンは。

 

スワイプすると、室内でものんびりする姿がありました。

 

今日もペターーーン

さて、次は別日のLentilさんを見てみましょう。

 

ペターーーン。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lentil the Frenchie(@french_lentil)がシェアした投稿

 

デジャヴか…?

 

にも関わらず「いいね」がたっぷりついているという。

 

フォロワーの皆さんが何度見ても飽きていないことがよくわかります。

 

以下、略。

さらにまた別の日も…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lentil the Frenchie(@french_lentil)がシェアした投稿

 

以下同文です。

 

お家の中でも

そして、素敵なご自宅の中では一癖あるお姿を披露。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lentil the Frenchie(@french_lentil)がシェアした投稿

 

ソファの足がお気にいり。

 

なぜそこに…とツッコミたくなりますが、それがフレブル。

たぶん深い意味はないのです。

 

ただまったり過ごしているだけで、こんなに我々を癒してくれるLentilさん。

これからものびのび過ごしてね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(へへっ)かわいいと言われると途端に笑顔になるフレブル。永遠に褒めちゃう!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧