2023年12月5日2,175 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#108 「クレート」作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。毎回「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届けしています。今回は、能あるおりこうさんのお話です(笑)。

クレート

1

2

3

4

5

 

完全なる、あるある話が心地よい今回のペコ日記、いかがでしたか。

 

人生泣いたり笑ったりクレートに入ったり。

 

誰ですかわたしもクレートに入りたい、なんていうのは。

 

「わたしはペコになりたい」

 

何かあったんですか(話聞くよ)。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#107 「実は人」作・Cランチ

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧