2023年12月17日1,251 View

【犬猫を超えた】猫がバウンサーでうとうとするフレブルを揺らしてあげてた【動画】

今回ご紹介するのは、猫とフレブルの動画。寝ていたら猫さんがバウンサーを揺らしてくれました。優しい一面に超ホッコリ!

優しい一面を見た

フレブルは気持ち良さそうにウトウトしています。バウンサーの適度な揺れが安心するのかも。

 

人間の赤ちゃんと同じですね。

 

そのバウンサーを揺らしているのは、なんと猫さん!

まるで自分の子どもをあやす親のよう。

 

(バイーン)

 

犬猫をこえた…!

 

お散歩で疲れたフレブルを癒そうとしてくれたのかもしれませんね。

@naiiill Is this a warm picture😍😍 #pet #cute #dog #cat #happy #foryoupage ♬ Spongebob Tomfoolery - Dante9k Remix - David Snell

 

睨まれた…

フレブルの目の前には猫がいます。一緒に遊ぼうと思って近づいてみたものの、猫の圧にびっくりしてしまいました。

 

「にゃんだよ」と睨まれてしまったのでフレブルは退散。

 

オーナーさんの近くに行き「遊んでもらえなかった…」とジタバタ。

ダダをこねる人間の子どものようです。

 

戦闘モードの猫がこちら。

 

フレブルのほうがパワーはあるはずだけど…。

 

動画の最後までフレブルはタジタジ状態。

時間をかけたら少しずつ仲良くなれる…よね?

@leilani_sora29 フレブルvs保護猫 カイはハニーパイドと言う珍しいカラーのフレブルで、ルーちゃんはアメリカンショートヘアーが入ってる保護猫ちゃん。片足だけに模様があるの可愛いよね🫰🏻🤞🏻 #フレブル #子猫 #保護猫 #フレブルのいる生活 #フレンチブルドッグ ♬ A cute song like a pet playing(1102403) - KosukeKawaguchi

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【ほぼ人間説】バウンサーでお昼寝するフレブルが、もう犬じゃなくなってた【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧