2023年12月26日1,691 View

ATMの「お待ちください」のところできちんと待ってるフレブルがいた【動画あり】

今回ご紹介するのは、思わず笑ってしまうフレブルたちの行動。とあるATMの「こちらでお待ちください」のところでピシッと待っているフレブルが。お利口すぎるぞ!

お尻だけを当てる

この日はとても良い天気だったようですね。ブラインドの向こうは光にあふれています。

 

フレブルも日向ぼっこを楽しむことにしたようですが、体勢はそれで合ってるの?

 

お尻だけ窓辺に乗せて、前足は一段低い家具の上へ。

 

お尻が冷えるのかしら。

 

フレブルはこの格好が好きみたい。

 

これがちょうど良く温まるのかもしれませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ふく丸アオ丸🐾わんぱく兄弟の日常(@fukuaodiary)がシェアした投稿

 

ATMの順番待ち

ここは銀行ATMの前。床には順序良く並んでもらうための足跡マークがあります。

 

その上でフレブルはきちんとお座り。

ちゃんと並んで待っていて偉い!

 

フレブルは真剣な顔つきで前を見据えています。

まるで自分の順番が回ってくるのをドキドキして待っているよう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

minamina(@s_minamina0717)がシェアした投稿

 

お利口さんだね。

 

でも、見たところカードも通帳も持っていなさそうだけど…。

 

犯人がいた

部屋には点々と黒い足跡が。部屋に侵入した犯人が物的証拠を残していったようですね。

 

オーナーさんは足跡を追っていきます。

どこまで続いているのでしょう。

 

おっと、黒い足跡の原因が置かれています。

何かが折れて、中の液体が漏れているようですね。

 

そのすぐそばには犯人とおぼしき人物…いいえ、フレブルが!

 

見事にそっぽを向いていて笑ってしまいました。

 

しらばっくれても、もうごまかしきれませんよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kuniaki(@kyubei5586)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ママの声には喜ぶのにパパはガン無視するフレブル。なんでなの【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧