2023年12月31日925 View

「スマホなんかやめて!!」甘えん坊なフレブルを放置するとこうなります【動画】

今回ご紹介するのは、表情が豊かなフレブルたち。すごい勢いで後ろからオーナーさんをガバッ! かまって欲しいのか何なのか…。

急にどうした

オーナーさんの後ろに座っているフレブルは、目をキョロキョロさせています。

 

すると突然、オーナーさんの肩に飛び乗りました!

 

(ガバッ!!)

 

一体何が起こったのでしょう…。

 

急に寂しさに襲われて「こっち向いてよ!」と奇襲をかけたのかも。

 

ビックリしたオーナーさんの表情にもご注目を!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🥐yoda_french_croissant🥐(@yoda_french_croissant)がシェアした投稿

 

表情がすごい

続いては、相棒に攻撃されたフレブルです。遊びが激しさを増して、いろはさんに手が出てしまったちはやさん。

 

いろはさんはビックリして、思わず目が飛び出てしまいました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちはやちゃんといろは君(@chihaya0628)がシェアした投稿

 

スワイプした2つめの画像では、いろはさんの手に噛みつくちはやさんが…。

 

もうそれくらいにしてあげて!

 

猛ダッシュ!

最後はダッシュしているツマさんです。この逃走っぷりをご覧ください。

 

目は進む方向に集中していて、必死なご様子。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ムコ父(@muco_tsuma)がシェアした投稿

 

ツマさんに一体なにがあったのかは謎ですが、後ろで見つめる友達犬との温度差が笑えますね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんから頭に小石をプレゼントされたフレブル。優しく受け取る姿にほっこり【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧