2024年1月2日1,180 View

やっと会えたね…出産後にわが子を愛でるフレブルに胸が熱くなる【動画】

今回ご紹介するのは、わが子を愛でるフレブルの動画。愛おしそうに見つめる姿からは母性が溢れています。見ていると心が癒されますよ。

パピーが産まれた

フレブルママが優しく見つめているのは、産まれて間もないパピー。

 

まるで「やっと会えたね」言うかのように、ただただ寄り添っているのです。

 

わが子を愛おしく思う気持ちがよく伝わってきますよね。

 

そうっとペロペロ

自分も出産で疲れているのはずなのに、それよりもパピーが気になるのでしょう。

 

今度はそうっとペロペロしてあげています。

 

パピーの体は小さすぎて、すぐにグルーミングも終わってしまいそう。

 

だけどフレブルママはずっとペロペロ。

これも愛情表現なのでしょう。

 

愛情が止まらない

そして、今度はお手手もペロペロ。

 

愛おしい気持ちが止まらないようです。

 

「かわいい…」

 

がんばってお腹で育ててきたんだものね。

 

短時間でも、フレブルママの愛情深さが伝わる動画でした…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Frenchie Club(@frenchieklub)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「とどかないでしゅ…」耳がかゆいのにあんよが足りないフレブルの全部が愛しい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧