2023年12月28日825 View

CGかと思った。フレブルと子鹿が超ラブラブで衝撃【動画】

今回ご紹介するのは、子鹿とラブラブのフレブルの動画。なぜかめちゃくちゃに好かれているのです。すぐそばにいる別のフレブルとの差にもご注目を!

好かれているのは…

画面にうつったのは、誰かに好かれているらしいフレブル。

 

お口をハムハムされているようです。

体の大きさは同じくらいだから別のフレブル…いや、それにしては細すぎます。

 

近づいてよーく見てみましょう。

フレンチブルドッグ,動画

出典:Instagram(@frenchieklub)

 

…子鹿だ…!

 

子鹿とラブラブ

そう、フレブルはなぜか子鹿に求愛されているのでした。

 

とはいえフレブルもまんざらでもないようで…。

フレンチブルドッグ,動画

出典:Instagram(@frenchieklub)

 

チュウしまくりです。

 

別のフレブルがきた

そんなラブラブなふたりの周りをウロウロしているのは別のフレブル。

 

自分が仲間に入れないことが嫌なのか、それともなんとなく気になるのか。

 

ふたりの視界に入りそうなところに来ました。

フレンチブルドッグ,動画

出典:Instagram(@frenchieklub)

 

そして気づかれました。

 

さて、仲間になれるかな?

 

この子がいいの

別のフレブルは相手にされなかったよう。

 

仕方なく退散してフレームアウト。

 

子鹿はやっぱりブリンドルの子がいいようです。

 

ひたすらアピール。

 

もはや恋人のようで、見ているこちらが照れちゃいますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Frenchie Club(@frenchieklub)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パパの抱っこで寝落ちしたフレブルが人の赤ちゃんみたいで可愛すぎる♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧