2024年1月3日822 View

(スン…)ここまで猫に相手にされない犬ははじめて見た【フレブル動画】

今回ご紹介するのは、猫に猛アピール中のフレブル。誰がどう見ても相手にされていません。だけどフレブルは気にしていないようで…。

相手にされず

フレブルは猫と遊びたいよう。お口でハムハムして「遊ぼう!」とアピール中。

 

だけどその反応はというと…。

 

「…」。

 

明らかに塩対応。

 

どうやら今は気分でない様子。

顔を背けてフレブルを見ないようにしていますからね。

 

猫の顔よ

そこでフレブルは引くのかと思いきや、とくに気にしていません。

 

むしろスイッチが入ってしまったのか、どんどん距離を縮めていきます。

 

「……」。

 

猫の表情よ。

 

明らかに「うざいにゃ…」と言いたそうに、無視を貫いています。

 

諦めないメンタル

それでもやっぱりフレブルは止まりません。

 

あの手この手で猫の気を引こうと大忙し。

 

今度は正面から、えいっ!

 

しかし華麗にスルー。

 

よし、今度はこっちから!

 

またもやスルー。

 

これだけ拒否されているのに、めげないのは何でだろうね…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんから頭に小石をプレゼントされたフレブル。優しく受け取る姿にほっこり【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧