2024年1月4日5,247 View

(バイーン!!)ネットをジャンプで飛び越えようとしたフレブルの結果がこれ【動画】

今回ご紹介するのは、あまりにドジすぎるフレブルたち。網を飛び越えようとジャーンプ! したのはいいけれど、思い切り引っかかってしまったのです。しかも2頭とも…!?

ふたりでチャレンジ

今回の主役はフレブル2頭。ふたりは網を飛び越えようとダッシュしています。

 

まず先に網に近づいたのは、クリームのフレブル。

 

(シュタタ!!)

 

先手必勝、ということで心なしか嬉しそう。

 

顔面から。

よし、それではフォーンのフレブルよりも先に行くぞ!

 

そんな気持ちでジャンプしたのですが…。

 

「!?」

 

華麗に失敗。

 

むしろ全然惜しくない。

派手に顔から突っ込んでしまった…。

 

ふたりして…

仕方ない。自分がその分うまくやるぞ!

 

そんな気持ちでフォーンのフレブルも勢いよくジャーンプ!

 

「!??」

 

まったく君たちは。

 

ふたりして失敗。

 

まあ、フレブルらしいというか何というか…。

@frenchbulldog.l.ove Haha, I saw air bubbles. #fyp #dofight #frenchbulldog #cutepet #dogsoftiktok ♬ nhạc nền - French Bulldog Family

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ヤダ!!」お風呂を拒否するフレブルが完全に人の2歳児のいやいや期【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧