2024年1月7日690 View

「キャハハ!」フレブルの高速チュウに照れる赤ちゃんの反応がかわいい♡【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんとフレブルの仲良し光景。高速チュウに照れる赤ちゃんの姿にはホッコリ。もちろんやり過ぎには注意だけどね!

ペロペロで愛情表現

フレブルの目の前に赤ちゃんがいます。ふたりは普段からとっても仲良しみたい。

 

フレブルは赤ちゃんに高速ペロペロ!

愛情表現をしているのでしょう。

 

赤ちゃんは照れてお顔を避けていました。

 

「きゃはは!」

 

なんて微笑ましいやりとり。

 

とはいえ、やり過ぎには注意してね!

@frenchiesfrappe The kissing bandit strikes again! 💋#frenchiekisses #frenchbulldogs #lilacfrenchie #frenchieandbaby #kissingbandit #frenchieoftiktok ♬ Lollipop - The Chordettes

 

よい遊び相手

お次の赤ちゃんはフレブルのことが好きです。だって最高の遊び相手なのですから。

 

プロレスごっこを始めたようです。

 

もちろんお互い本気ではありません。

近くではオーナーさんが見守っているのでご安心くださいね。

 

同い年のお友だちという感覚で遊んでいるのでしょう。

どちらもとても楽しそうですよね。

 

赤ちゃんもフレブルとの遊びに慣れていて、床をコロコロ転がってうまく受け身を取っています。

 

もしかしたら、お互いを犬だと思っているのかも!

@potaufeugram お互い同じ年くらいに思ってるのか、お互い犬だと思ってるのか、じゃれ合い方が似ています。笑 #フレブル #フレブルと赤ちゃん #犬と子供 #犬と赤ちゃん #犬と赤ちゃんのいる暮らし #フレブルのいる暮らし #フレブルのいる暮らし #プロレスごっこ #ワンプロ #ブヒレス ♬ Funny Song - Funny Song Studio & Sounds Reel

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ママの声には喜ぶのにパパはガン無視するフレブル。なんでなの【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧