2024年1月27日1,612 View

(ガーン!!)散歩に行こうと思ったら雪が降ってたときのフレブル【動画】

今回ご紹介するのは、元気いっぱいのフレブルの動画。散歩に行こうと思ったら雪が積もっていました。そのときの反応がなんとも言えない表情で、思わず笑っちゃう!

雪が降ってる…?

今回の主役のフレブルはとっても元気な子。この日は散歩に行こうと思ったのですが、寒くて雪が積もっているようです。

 

雪がやんでいるタイミングで散歩に行くか…とオーナーさんが思っていると。

 

「散歩は…!?」

 

ご立腹です。

 

表情がなんとも言えませんね。

早く外に連れ出してあげないと…。

 

やっと外にきた

というわけで、タイミングが良いところで出発です。

 

寒さなんてへっちゃらみたい。

 

こんなに雪がたくさんあっても気にせずにどんどん歩きます。

 

食べちゃった?

すると、オーナーさんが雪だるまを作り始めました。フレブルは様子を見つつも、木や草で遊んでいます。

 

お手伝いをする気配はありませんね。

 

完成した雪だるまを見て、なぜか警戒中。

 

「なんだこれ!」と吠えています。

 

そして、パクッ。

 

え…もしかして雪を食べているのかな。

 

壊し始めた

オーナーさんお手製の雪だるまに納得できないみたい。パクッと雪をくわえて、ペッ。

 

そう、食べているのではなく破壊行為をしていたのでした。

 

遊んでいたら、知らないうちに白い巨大な敵に遭遇した気分なのでしょう。

 

せっかく作ったのにね…。

 

最初から最後までおてんばなフレブルなのでした。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あ、おかえり。」2日ぶりに帰宅する飼い主を見た反応が予想と違った【フレブル動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧