2024年1月28日2,014 View

「ぷは〜」スタバの犬用メニューを堪能したフレブルの反応が食レポ最高峰【動画】

今回ご紹介するのは、スターバックスデビューをしたフレブルの動画。海外のスタバでは犬用のメニューがあるのです。はじめて自分用のドリンクを堪能したフレブルの反応は…?

これがパプチーノ

今回の主役は海外のフレブル。オーナーさんとスターバックスにやってきました。

 

海外のスタバでは有名の犬用メニュー「パプチーノ」。

中身は無糖のホイップです。

 

フレブルたちからしたら、普段はなかなか食べられないメニュー。

犬用でお砂糖も入っていないとはいえ、オーナーさんとカフェ時間を楽しめるのは嬉しいですよね。

 

というわけでさっそくいただきましょう!

 

まず少しだけ口にしたフレブル。

 

「…!」

 

あまりの美味しさにビックリ。

 

感情が顔に出ていますね。

 

あまりにおいしくて

驚きのあまりか一瞬は止まったものの、勢いよくモグモグ再開!

 

「ウマ!」

 

すごい勢いです。

 

もはや何かの競争レベルで食べていきます。

 

オーナーさんも慌ててペースを落とそうと必死。

 

でも、スペシャルなものをもらえてよかったね!

 

堪能したあとがこれ

パプチーノを堪能したフレブルがこちら。

 

「ぷは〜」

 

ご満足のようです。

 

仕事終わりのビールを堪能したサラリーマンのようですね。

 

こんなに喜んでくれたらまた連れていきたくなっちゃう。

もちろん量はほどほどにね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【検証】散歩中にいるはずのない飼い主とすれ違ったら、フレブルは気がつく?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧