2024年2月2日1,249 View

(Zzz)靴下を履かせても何をしても起きないフレブル。散歩は行かないの?【動画】

今回ご紹介するのは、何をしても起きないマイペースなフレブル。なんと靴下を履かせても動じないのです。逆に何をすればお目覚めになるのか…!?

ぜんぜん起きない

今回の主役はフレブルのみるくさん。オーナーさんに靴下を履かせてもらっています。

 

靴下は嫌がる子も多いですよね。

しかし、みるくさんの反応は違いました。グデン…。

 

もはやされるがまま状態。

 

え…寝てるの…?

 

そして起きない。

 

こんなに静かにしてくれたらオーナーさんも楽ちんですよね。

 

結局最後までこのままのみるくさんなのでした。




 

やっぱり起きない

お次はリラックス中のみるくさん。その隣にいるのはきょうだいのしなもんさん。

 

どうやらみるくさんと遊びたいみたい。

フレブルのお顔をさわって「起きてよ」と言っています。

 

でも、フレブルは起きません。

お顔をムニムニされていますが、それでも無反応。

 

ちょっと起きてるようにも見えるけれど。

 

今は遊ぶ気分じゃないのかもしれませんね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【検証】散歩中にいるはずのない飼い主とすれ違ったら、フレブルは気がつく?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧