2024年2月3日901 View

感情どこいった。ペットドライルームにいるフレブルが極上に癒され中【動画】

今回ご紹介するのは、リラックス姿が可愛いフレブルたち。お風呂上がりにペットドライルームにインしたフレブルの表情よ…見ているこちらも癒される!

ドライルームでうっとり

フレブルはお風呂上がりです。ドライヤーはペット用のドライルームにお任せ。

 

ドライルームの中で温風を浴びたら、目を細めてうっとり。

口元のタフタフがいつも以上に垂れちゃいました。

 

(ふぅ…♡)

 

可愛すぎか。

 

極上レベルで癒されていました。

 

この反応を見ているこちらも癒されちゃいますよね。

@maruko_bull #ヒカキンボイス #ふれんちぶるどっぐ #フレブルのいる生活 #ふれぶる #犬のいる暮らし #斗牛犬 #frenchbulldog #まるこ #眠くなっちゃったまるこ ♬ Crazy Weakness Recorder and Piano - MoppySound

 

赤ちゃんみたい

お次のフレブルはこちら。オーナーさんとリラックス中です。

 

腕にすっぽりとインしてヘソ天。

お耳が隠れてしまうぐらい、オーナーさんと密着してますね。

 

さらには、まるで赤ちゃんのようなしぐさをしています。

 

自分の肉球をアムアム。なんだか指を吸っているみたいに見えますね。

 

より目になっちゃった。

 

フレブルはもう自分を赤ちゃんだと思っているのかも。

仕草が可愛すぎて何度も見ちゃいますね。

@kawaiigwinlemon お手でハムハムして赤ちゃんみたいね #フレンチブルドッグ #フレブル #frenchbulldog #frenchbulldogsoftiktok #わんこのいる生活 ♬ なんでしょう? - KK

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパは来ないで!」ママと2人きりで寝たいフレブル。パパの参加を激しく拒む【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧