2024年1月31日2,193 View

「パパは来ないで!」ママと2人きりで寝たいフレブル。パパの参加を激しく拒む【動画】

今回ご紹介するのは、反応が面白いフレブルたちの動画。ママのことが大好きなフレブルは、パパと一緒に寝ることを拒否。これはリアルに号泣案件。

パパはいや!

最初の主役はぶーさん。ベッドでママと過ごしているところにパパがやってきました。

 

2人がいるベッドに自分も入ろうとしたパパ。

 

さて、ぶーさんの癒し時間を楽しむか…。

そう思っていたはずです。

 

それなのにぶーさんは…。

 

「パパは来ないで!」

 

号泣案件。

 

思い切り拒否されました…。

 

どうやらぶーさんはママと2人きりで寝たいのだとか。

もう…泣いていい?




 

出待ちの圧よ

お次の動画はこちら。主役はボウさんです。

 

オーナーさんが部屋に入ると、ボウさんが出待ちしていました。

大歓迎してくれると思いきやそのポーズはいったい…。

 

後ろ足を崩して座り、前足にはグッと力を入れたまま静止。

 

お相撲さんがこれから取り組みするみたいな格好ではないですか。

 

どうしたのよ。

 

どうやらボウさんはオーナーさんがいなくて寂しかったみたい。

 

それにしてもこの出待ちの圧は…可愛いやつだな。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

可愛すぎハプニング発生。隠したつもりのお尻が丸見えなフレブル赤ちゃん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧