2024年2月6日1,335 View

「…」パパのお叱りに深く傷ついたフレブルが固まって動かない…言い過ぎてごめん【動画】

今回ご紹介するのは、人の子どものようなフレブルたち。パパのお叱りに深く傷いたフレブルの反応よ。言い過ぎたよごめん!

可愛いいびき

クッションの上で寝ているこたろうさん。体を丸めて気持ち良さそうに寝ていますね。

 

まるで人の子どものようです。

 

ここで注目してほしいのは、彼のいびき。

耳を澄ませてよく聞いてください。

 

スヤスヤと寝ているのかと思いきや、口元からかすかに「くう~ん、くう~ん」という、なんとも可愛いびきがもれちゃっているのです! 

 

撮られていることなんてまったく気がついていない様子で、テンポよくいびきをかくこたろうさん。

 

寝顔も仕草もたまらないですね…!

@kentaro.11927 #ヒカキンボイス #フレンチブルドッグ #フレブル #フレブルのいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - こたろう日記

 

怒られちゃった…

続いては、怒られてしまったごんさんです。

 

何かやらかしたのか、オーナーさんにお説教されているごんさん。

 

ご覧ください、上を向いて完全にフリーズしています…。

 

「…」

 

ちょっと泣きそう…?

 

「もうしません…」という悲痛な叫びがひしひしと伝わってきます。

 

こんな反応をされたら、怒ったことをこちらが反省しちゃいそうですよね。

@frenchbulldog0211 怒られちまった💦反省中🤣 #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグのいる生活 #おすすめ #ゴンちゃん🐶 ♬ Maneuverable songs - Yoshiki ARA

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパは来ないで!」ママと2人きりで寝たいフレブル。パパの参加を激しく拒む【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧