2024年2月7日1,114 View

ドッグランに来たけど仲間に入れないフレブルが鎮座中。可哀想で見てられない【動画】

今回ご紹介するのは、ドッグランに来たフレブルの動画。楽しくみんなとラン…かと思いきや、ひとりぼっちでポツン。仲間に入れないの…?

ひとりでいた。

こちらはとあるドッグラン。さまざまな犬種のワンコが集まっていますね。

 

フレブルはというと、ついついテンションが高くなってしまいがち。

鼻ぺちゃゆえに距離が近くなって避けられてしまうことも。

 

本日の主役フレブルはどう過ごしているかな…?

 

(ちょこん)

 

え…?

 

ひとりだけちょこんと座ってないか…!?

 

どう見てもぼっち。

見間違いか…? ということでよくよく見てみることに。

 

「…」

 

ガチだ。

 

誰とも遊ばずに渋い顔をしていらっしゃるのでした。

 

みんなの輪に入れないのかな。

 

強がってみたけれど

心配のあまりズームでフレブルを見てみることに。

 

「別にいいんだから」

 

強がっている。

 

独特のおすわりでこちらに目を向けるフレブル。

大丈夫。仲間に入れなくて君は世界の人気者だ。

 

こちらが泣けてくる

そのままフレブルを観察したものの、状況は変わらず。

 

他の子たちはウロウロしているのに…。

 

残念すぎる。

 

これは早々に撤収してケアしてあげなければ…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

可愛すぎハプニング発生。隠したつもりのお尻が丸見えなフレブル赤ちゃん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧