2024年2月22日1,115 View

(ぽけー…)ストーブ前で温活中のフレブルさんが人間化を極めてた【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルたちのほっこり日常シーン。ストーブ前で温もるフレブルの人間感がすごいのです。今にも喋り出しそうだ…!

ストーブ前でポケー

とてもヌクヌクとしていそうなストーブの前。フレブルはじっと熱源を見つめているようです。

 

ポケーッとして、よほど気持ち良いのか舌までチロリ。

 

その様子は、まるで焚火を見つめる人のよう。

ぼんやりと、思いを巡らせているのかもしれません。

 

ふと、フレブルが顔を上げました。やっと我に返ったようです。

 

ちょっと伸びをし、順番に足を動かしていくのがキュートです。

 

最後は大きくひとつまばたき。一緒に隣で温まりたくなるようなかわゆさです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒメママ(@himegonzaresu)がシェアした投稿

 

器用すぎる

フレブルはちゃんとわかっているのです。キッチンに入ってはいけないと。

 

でもどうしても気になるし、のぞきたい!

だって、ちょうどオーナーさんがお肉を調理しているのですから。

 

それはフレブルがもらえる分だということも承知済み。

 

ということで、扉が閉まるたびに前足で押しています。

 

思いっきり押したり、ちょっと押したり。

 

扉の閉まる勢いに合わせています。

 

出入りを許されていなくても、これならOKですものね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もっち (フレンチブルドッグ)(@mocchii_park)がシェアした投稿

 

大好きが止まらない

チワワはフレブルのことが大好きなよう。好き好きアピールが止まりません。

 

フレブルはずっと顔をペロペロ舐められています。気持ち良いのでしょう。

 

うっとり目を潤ませていますね。

 

チワワの愛はまだ止まりません。

今度は両手でフレブルをハグ。

 

まるでホールドするようにして顔を舐めています。

 

さすがにフレブルもちょっぴり困惑している様子。

 

でも、いやがったりはけっしてしていません。

これからもずっと仲良しなことは変わらないようです。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おやつよりもこたつ派なフレブルが何しても出てこない。散歩はどうするの【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧