2024年2月26日1,989 View

ママに怒られてガックシ…これ以上ないくらい派手に落ち込むフレブルさん【動画】

今回ご紹介するのは、分かりやすく落ち込むフレブルたちの動画。これ以上ないくらいガックシ…素直な姿が申し訳ないけれど可愛いのです。

落ち込んじゃった

ソファの背もたれにガックリとアゴを乗せているフレブル。どんよりとしたオーラを放っています。

 

実はイタズラをしてお説教されたらしく、こうして落ち込んでいるのだとか。

 

(がっくし)

 

テンションだだ下がり。

 

カメラの存在に気付いたのか、耳と目をピクピクと動かしました。

そして顔を上げると、とても悲しそうな表情になっているではありませんか…!

 

カメラを目の前にするとバツが悪いのか、目をしょぼしょぼさせています。

 

わかりやすすぎる落ち込み方が可愛い!




 

目を合わせられない!

続いても、イタズラして怒られてしまい、反省するフレブルです。

 

お人形のパンツを脱がしてしまったぽーちゃん。

足元には証拠のパンツが落ちています。

 

オーナーさんにとがめられ「やばい…」と目が泳ぎ、焦りが見え隠れ…!

 

パンツを目の前に突き出されると、目をそらして知らんぷりしました。

 

そして、どさくさに紛れてアゴでお手。

反省しているのかいないのか! 

 

最後はオーナーさんにパンツをはかせてもらい、満足気になるぽーちゃんでした。

 

お人形が好きすぎて、遊んでいるうちに脱げてしまったのかもしれませんね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【検証】散歩中にいるはずのない飼い主とすれ違ったら、フレブルは気がつく?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧