2024年3月7日2,689 View

(えーん)大好きなママに怒られて耳が消えた…言いすぎたよごめん【フレブル動画】

今回ご紹介するのは、フレブルが見せた癖強な仕草。オーナーさんに怒られたフレブルのお耳が消えた…そう、彼らの耳は感情を表しているのです。

もはやダンシング

フレブルは日課の散歩をしています。もちろん防寒も完璧です。

 

そして、フレブルの足さばきもパーフェクト。

 

(シャッ)

 

もはやダンシング。

 

華麗なステップを踏むたびちょっとずつ移動。

小石が敷き詰められた道路がステージとなりました。

 

足を何度もピーンと伸ばすしぐさがキマってますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Richard(@richard_wassy)がシェアした投稿

 

怒られた…

フレブルの両耳はいったいどこへ? お目々もウルウルさせて、しょんぼり顔をしています。

 

どうやらオーナーさんに怒られちゃったよう。

お耳がピーンと後ろを向いてアザラシのようになってしまいました。

 

「…」

 

…ごめんね。

 

こんな反応をされたら、怒ったことを後悔しちゃいますよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆デビ花(@mame.devi.hana)がシェアした投稿

 

完全にオコ

フレブルは車内でほんの少しだけオーナーさんを待っていました。

 

首をまっすぐ伸ばして姿勢はピーン。

 

近づいてみると…その表情は完全にオコ。

 

身動きもせずにジトーッとにらんでいる…。

 

待たせてごめんね…。

 

反応が分かりやすくて申し訳なくなっちゃう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

©︎HiBiTa☺︎(@buruburu.chibita)がシェアした投稿

 

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「えいっ」赤ちゃんがフレブルの尻に顔をスリスリしてて楽しそう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧