2024年3月15日2,871 View

お疲れさまです。ドッグラン後のフレブルが人のおじさんそのもの【動画】

今回ご紹介するのは、ちょっとお疲れなフレブルの動画。ドッグランではしゃいだ後のフレブルがまるで人のおじさん。これは労ってあげたくなっちゃう。

お疲れさまです

最初のフレブルはこちら。ストーブ前でおすわりのままウトウトしていますね。

 

この日はドッグランではしゃいだよう。

かなりお疲れのようです。

 

(Zzz)

 

誰がどう見ても疲れてる。

 

なんだかもはや金曜夜のお父さんみたい。

 

座り方の癖にもクスッとしちゃいますよね。

@milkcocoachannel ドッグランではしゃいだ後の愛犬w#フレンチブルドッグ#フレブル#多頭飼い#犬のいる暮らし#癒しの動画 #ヒカキンボイス ♬ Maneuverable songs - Yoshiki ARA

 

眠気と戦い中

お次はこちら。フレブルは車でドライブ中。

 

気持ちがよくてウトウトしてきちゃいました。

 

素直に眠ればいいのに、なぜか眠気を我慢しているよう。

ドライブが楽しくて起きていたいのかな。

 

飛び出し防止ネットにおててをかけて前のめりに…。

 

(Zzz)

 

超癒し。

 

見ているこちらが眠くなってきたぞ…。

@potapota999 #フレンチブルドッグ #犬のいる生活 #車#ドライブ#いびき ♬ 2:23 AM - しゃろう

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パパの抱っこで寝落ちしたフレブルが人の赤ちゃんみたいで可愛すぎる♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧