2024年3月16日3,781 View

「抱っこして!」自分で降りられる階段でも絶対に動かないフレブル様【動画】

今回ご紹介するのは、人のこどものようなフレブルたち。降りられるはずの階段で動かないフレブル。どうやら「抱っこ!」とねだっているようです…。

抱っこがいい

階段で右往左往しているもち子さん。普段は降りられるのに今日は気分が乗らないようで、動こうとしません。

 

オーナーさんがリードを引っ張っても断固拒否!

前足でうんと踏ん張っています。

 

「抱っこがいいっ」

 

通行人もビックリよ。

 

オーナーさんは諦めて抱っこして帰ったとのこと。でも、眉間にシワを寄せている顔もまた可愛い…! 

@kobuta_mochiko 気分屋さんだもんね♡#フレンチブルドッグ #フレブルのいる生活 #dogsoftiktok #フレブル #愛犬がいる暮らし #frenchibulldog ♬ No No No (feat. YG) - O.T. Genasis

 

完全に脱力

続いては、ソファの上で寝そべるフレブルです。仰向けで惜しげもなくお腹をパッカーンと広げています。

 

今日はやる気ゼロのようです。

 

オーナーさんがカメラを向けてもまったく動じる気配がなく、このままウトウト…。

 

もはやひと。

 

一瞬眠りについてしまったかと思いきやウーンと伸びをしました。

 

リラックスしている姿が可愛いですね。

@y_m_0112 #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグのいる生活 #フレンチブルドッグブリンドル #フォローありがとう #いいね押してくれた人ありがとう #フレブル #太々しい #ヒカキンボイス ♬ 可愛くてごめん (feat. かぴ) - HoneyWorks

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おやつよりもこたつ派なフレブルが何しても出てこない。散歩はどうするの【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧