2024年3月20日3,548 View

「真ん中にいれて」お姉ちゃんたちが大好きなフレブルの行動が可愛すぎる

今回ご紹介するのは、目尻が下がっちゃうほどに可愛いフレブルたち。オーナーさんに抱かれてニッコニコになったり、大好きなお姉ちゃんたちと一緒に寝転んだり。フレブルは人間と同じ家族なのです。

抱っこがうれしい!

最初のフレブルはこちら。超ビッグスマイルをお届けです♡

 

大好きなオーナーさんの抱っこで喜びが溢れたフレブル。

 

こーーーんなにデレデレなのです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Theo and Marvin(@appelezmoitheo)がシェアした投稿

 

ほんっとうに可愛い。

 

感情が顔にでやすいところも最高ですよね。

 

家族になってくれてありがとう。

そんな気持ちになる素敵な笑顔でした。

 

おでかけにニッコニコ

お次のフレブルもとっても嬉しそう。

 

好きな場所にお散歩に来たのかな。それともドッグラン?

どちらにせよ、オーナーさんとおでかけに来たのは間違いなさそう。

 

だってこんなにニッコニコ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Frenchie Center(@frenchie_center)がシェアした投稿

 

フレブルの笑顔って最高なんだ。

 

思わずこちらの目尻も下がりまくりです!

 

家族ってすてき

最後はこちら。まさにフレブルが私たちの家族だとわかるポストです。

 

大好きなお姉ちゃんたちが寝転んでいるところにインしているフレブル。

 

いや、もはやフレブルがメインかな?

だって真ん中だしね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

武蔵&いちご&もずく&こじろう(@aki_km)がシェアした投稿

 

ほっこりの最上級。

 

この後ろ姿だけでも、みんなが超仲良しなことが伝わりますね♡

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパーッ♡」飼い主が起きて嬉しいフレブルのお尻フリフリが可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧