2024年3月21日3,028 View

「ママーーー!」留守番カメラで見たフレブルの泣き声に胸が苦しくなる【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルのお留守番シーン。留守番カメラをオーナーさんが見ると、そこには衝撃の姿が。まるでオーナーさんを呼ぶように泣き叫んでいるのです…。

帰ってきて!

フレブルはひとりで留守番中。もちろんオーナーさんも離れたくはないけれど、仕事などの用があるため離れ離れになりました。

 

今のカメラの性能はなかなかのもので、リアルタイムでカメラの向こうが見られるんですよね。

 

というわけで、ドキドキしながらチェックしてみると…。

 

「ママーーーー!!」

 

なんてことなの。

 

ひとりで遊ぶでも寝るでもなく、ただただオーナーさんを恋しがっていたのです。

 

呆然と…

ひとしきり泣いた。だけどオーナーさんは帰ってこない。

 

ぼうっと途方に暮れているようです…。

 

「…」。

 

切ないお顔。

 

カメラを見て首を傾げる瞬間も。

 

「…?」

 

思わず声をかけたくなる。

 

これは…1秒でも早く帰らないと…!

 

諦めてなかった

さすがに諦めたかと思ったオーナーさん。

 

だけどフレブルは「うわーーん!」とまた泣くことを再開。

 

ひとりにしてごめんね…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

アタチを置いてくのね…お留守番を察して超ガックシなフレブル。可愛すぎるだろ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧