2023年2月4日7,685 View

アタチを置いてくのね…お留守番を察して超ガックシなフレブル。可愛すぎるだろ【動画】

今回は、ユニークなフレブルたちをご紹介。存在が面白可愛いフレブルたちだけれど、もちろん仕草も笑えるのです。お留守番を察した子なんて…床の上で超ガックシでした。

 

 

新しいタイプのアクセサリー?

お散歩しているこうめさんの両口端にご注目ください。

 

プラプラと垂れたよだれの先に、落ち葉がくっついちゃっています!

 

しかも両方同じ長さ。

 

絶妙なバランスでぶら下がっていて、新しいタイプのアクセサリーのようですね。

 

でも、こうめさんはこんなことになっているとは全く気付いていない様子。

 

そこがまたフレブルらしくて可愛い!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kan Umemoto(@umenomi2)がシェアした投稿

 

今日も行っちゃうの…?

続いては、床の上にべローンと軟体動物のように寝そべっているきなこさんです。

 

何とも浮かない顔をしています。

 

実はこれから留守番をすることを察して落ち込んじゃったのです。

 

「今日も行っちゃうの…」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレブルきーちゃん(@kicyan_ichigeki)がシェアした投稿

 

全身でガックリ感を表現するきなこさん。大きなため息が聞こえてきそうです。

 

こんな姿を見たら離れられないよ…!

 

圧がすごい。

最後は一列に並ぶフレブルたちです。台所と思われるところで真っ直ぐな列を成している3頭のフレブルたち。

 

一番手前のフレブルは、何かを期待しているかのような表情です。

 

2番目のフレブルは眉間にシワを寄せて、やきもきしているよう。

 

3番目のフレブルはキョトン。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kayoko(@satokayoko0103)がシェアした投稿

 

この圧よ。

 

表情はみんな違いますが、想いは「早くごはんちょうだい!」と一緒かもしれません。

 

それぞれ個性たっぷりの表情で、もうツッコミどころ満載ですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(!?)ご飯の上のトッピングが今日はないと気がついたフレブル。この顔は催促してるぞ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧