2024年3月22日3,097 View

もう犬やめたの?お昼寝するフレブルが『アザラシ』にしか見えない

今回ご紹介するのは、可愛すぎるフレブルたちの寝姿。ちょっと癖ありなのが彼ららしいというか。まるでアザラシのような寝姿は超話題ですよ!

アザラシそのもの

最初のフレブルはチャーリーさん。愛らしいコロコロボディは人気の理由のひとつ。

 

まるで赤ちゃんのような童顔フェイスも話題です。

 

というわけで、チャーリーさんのお昼寝シーンを覗くと…。

 

(Zzz)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

フレンチブルドッグのチャーリー Charlie(@fb.charlie)がシェアした投稿

 

もはやアザラシ。

 

というのも、下半身はアザラシの合成だそう。

だけどまったく違和感がないという。

 

もはや犬よりもアザラシに近いのでは…?

 

なぜそこに

お次はぶぶたんさん。とっても素敵なお家に住んでいます。

 

この階段をご覧ください。

まるでホテルのよう…美しい…!

 

あまりに快適すぎて…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぶぶたん+‍⬛まんまる(@bruno_de_bouboutin)がシェアした投稿

 

まさかの階段でおねんね。

 

フレブルは居心地がいい場所が好きな生きもの。

きっとここがいいのでしょうね。

 

雨の日はこんなかんじ

最後のフレブルはみるくさん。この日は残念ながら雨。

 

お散歩に行けないので退屈そう。

さて何をしようか…。

 

もう寝るしかない。

というわけでオーナーさんの腕枕にオン。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

M⃣I⃣L⃣K⃣(@milk_06.23)がシェアした投稿

 

可愛すぎる。

 

こんな光景が見られるならずっと雨のままでもいいか…なんてね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「イヤ。」散歩は行かないしごはんも拒否。反抗期のフレブルってこんな感じ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧