2024年3月23日2,397 View

たとえ自分が濡れてもフレブルに傘をさすパパさんの優しさにホッコリ【動画】

今回ご紹介するのは、雨のなかお散歩するフレブルの動画。優しいオーナーさんは、自分のことよりもフレブル優先。フレブルに傘をさしてあげる姿にホッコリでした。

オーナーさんの優しさ

この日は雨。雨でもお散歩に行くかはその子次第だけれど、こちらのフレブルはお散歩好きのよう。

 

肌が濡れないようにお洋服を着て、準備は万端!

嬉しそうにトコトコと歩いています。

 

そんなフレブルを想って、傘をさしてあげるオーナーさん。

 

このとおり。

 

もはや慣れた手つきでピシッと雨から守っています。

いつもこうして雨んぽをしているのかな?

 

自分が濡れても

フレブルは前だけを見て、オーナーさんよりも先にリード。

 

あまりの速さにオーナーさんは自分の傘がヨロっと…。

 

「おおっと」

 

それでも左手のフレブル用の傘はブレない徹底ぶり。

 

例え自分が濡れてもこの子だけは。

そんなオーナーさんの愛が伝わってきます。

 

とくにフレブルオーナーの愛犬LOVEはすごいのですよね。

 

「こっちよ!」

そんなオーナーさんを気にせずに散歩に夢中のフレブル。

 

「こっちよ!」

 

うん、君たちのそういうところが好きなんだ。

 

だけど、風邪はひかないようにね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Frenchbulldog Zone®(@frenchbulldog__zone)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「えいっ」赤ちゃんがフレブルの尻に顔をスリスリしてて楽しそう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧