2024年4月4日3,715 View

顔の上におやつを置いても全く起きないフレブル。ほんとに犬か…?【動画】

今回ご紹介するのは、本当に犬なのか疑いたくなるようなフレブルの動画。寝ている犬のそばにおやつを置くと起きる動画はよくありますが、こちらのフレブルの反応は意外でビックリ。なんと…全然起きないのです…。

まさかの反応

最初のフレブルはざらめさん。ソファで爆睡しています。

 

寝ている犬のそばにおやつを置いてその反応を見る動画はよくありますよね。

 

もちろん犬たちはおいしいものが大好き。

寝ていたことがウソのように「はっ」と起きることがほとんどです。

 

そんな反応を予想して、オーナーさんはざらめさんのお顔におやつをオン。

 

…だけど…。

 

(Zzz)

 

起きない。

 

よほど眠いのか寝続けるという、もはやハプニング。

 

思わず笑いを堪えるオーナーさん。

 

真似をしたいあなたも、いたずらはほどほどにしてくださいね。




 

外にでたくない!

お次は、いやいや拒否モードのムータさんです。外出する時間になったのでリードをつけてもらいました。

 

だけどまだ寝ていたいようで動こうとしません。

クッションに体を埋めています。

 

オーナーさんがリードを引いても、逆の方に引っ張り返して断固拒否。

 

近づいて顔をのぞいてみると目を合わせようとせず「今眠いのっ!」と言わんばかりの顔でツーンとしています。

 

人の子どものイヤイヤ期みたいだな。

 

お家が大好きなムータさんなのでした。

https://youtu.be/llxERriQL4E?si=F0ex7J7fopj4GARU

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あ、いたの?」帰宅した飼い主を見たフレブルの反応がもう犬じゃない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧