2024年4月9日3,382 View

(Zzz)気絶かと思ったわ。白目のフレブルが床に落ちてた【動画あり】

今回は、個性的なくつろぎ方をするフレブルたちをご紹介。なんと白目で床に仰向けになるフレブルを発見! 爆睡しているようだけど、気絶しているのかと思ったわ…。

気絶かと思った

自分が寝ているときの顏や寝相はわからないもの。フレブルだって同じです。

 

まさか自分が白目をむいて寝ているだなんて知りません。

 

何か夢でも見ているのでしょうか。

逆さまですが、顏はちょっぴり微笑んでいるみたい。

 

(Zzz)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレブルきーちゃん(@kicyan_ichigeki)がシェアした投稿

 

気絶してるかと思ったわ。

 

これは思わず二度見しちゃいますよね。

 

足をクンクンしながら

目の前に伸びているのは誰の足でしょう? その足裏を、パイドのフレブルはクンクン。

 

しっかり匂いを嗅いでいます。

散歩の匂いでも残っているのでしょうか。

 

左の足を嗅いだら、次は右もチェック。

 

しかし、フレブルは匂いを嗅ぎにやって来たわけではありません。

こう見えて順番待ち中。

 

足を伸ばしている子はオーナーさんの膝にいます。その膝が空くのを待っているみたい。

 

でも、いったいいつ空くことやら。

 

膝にいる子は寝ているかもしれません。

 

足の匂いを嗅がれてもビクともしないのです。

何度も足の匂いを嗅げば、くすぐったくて起きるかも?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わらび 🌱うしたろう(@warabi312)がシェアした投稿

 

あっちもこっちも

フレブルは朝から大忙し。まったりと寝そべっているように見えますが、周りは大騒ぎ。

 

まず、フレブルのほっぺたをなめるチワワがいます。

柔らかなタフタフを持ち上げるように下から上へ。

 

それだけではありません。お尻はキャバリアからひじ掛け代わりにされています。

 

フレブルは二度寝もゆっくりできないようで…。

 

こんな感じ。

 

でも、文句も言わずに付き合ってあげるフレブルは優しいですね。

 

それともまだ眠いだけだったりして…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みるくここあしなもん(@0wanko_sisters0)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「せんせー!」動物病院が大好きなフレブル。先生をドアの前でお呼び中♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧