2024年4月11日3,217 View

背中の哀愁よ…フレブルに新しいクッションを盗られたダルメシアンが超ガックシ

今回ご紹介するのは、フレブルたちのユニークなお家時間。一緒に暮らすダルメシアンの新しいベッドを陣取る姿も…普段は仲良しのようだけど…。

 

新しいベッドなのに

最初のフレブルはナッツさん。ダルメシアンのラッキーさんと一緒に暮らしています。

 

ラッキーさんはとても優しい子。

いつもナッツさんのおてんばを受け入れてくれるのです。

 

この日は同じベッドでまったり…と思いきや、これはラッキーさんのおNEWベッド。

 

ナッツさんが無理に入っていることでラッキーさんは寛げません。

 

さすがに落ち込んじゃった…。

 

(シュン…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@mai_sgmtがシェアした投稿

 

背中が哀愁まみれ。

 

圧でどかそうとしても絶対に動かないナッツさん。

 

そばの猫さんも心配のあまり縦列でこちらを見ているのでした。

 

テーブルの上で…

お次のフレブルはふく丸さん。姿が見えないので部屋中をキョロキョロするオーナーさん。

 

なんと、まさかの場所にいたのです。

 

(Zzz)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ふく丸アオ丸🐾わんぱく兄弟の日常(@fukuaodiary)がシェアした投稿

 

リビングのテーブルの上。

 

椅子をうまいこと使って上ったよう。

 

もちろんいけないことは本犬もわかっているはず。

だけどちょうど暖房があたるここがお気に入りのようで、寝続けるという。

 

これにはきょうだい犬もビックリなのでした。

 

Eブルラバー

最後のフレブルはEブルさんのことが大好き。

 

Eブルはフレブルよりもずっと体が大きいですよね。

滑るような歩き方やビッグフェイスは最高に愛らしい♡

 

というわけでフレブルもEブルさんにベッタリ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

French Bulldog State(@french_bulldog_state)がシェアした投稿

 

ベッド代わりにするほど。

 

こんなフレブルのことを受け入れてくれるEブルさん。

器の広さに拍手!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

意外な場所で寝るフレブルが「コッペパンそのもの」とSNSで大人気【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧