2024年4月15日3,384 View

「人の子どもみたい」カッパを着て2足で立つフレブルが犬に見えない【動画あり】

今回ご紹介するのは、自分の存在をアピールするフレブルたち。カッパを着て目立っているフレブルはまるで人の子どものよう。後ろ姿が人間そのものでビックリ!

スパルタトレーナー?

腕立て伏せをするオーナーさんのところにやってきたれおんさん。

 

かまってほしいのか、オーナーさんの頭に二足立ちしたり、床と上半身の間に入ったり!

 

白目をむいて超必死な形相です。

 

集中できない。

 

いや、もしかしてこれは厳しい指導中?

「もっとこうだよ!」と教えてくれているのかも…なんて。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

れおん(@n.leon0119)がシェアした投稿

 

開けてほしい…

続いては、部屋の中に入れて欲しくて存在をアピールするしろさん。

 

ふと視線を感じて振り向くと、扉の向こうにしろさんが立っていました。

 

擦りガラス越しでぼやけているけれど…。

 

見てる。

 

どうやらドアの向こうにしろさんがいるとは知らず、オーナーさんがドアを閉めてしまったよう。

気づかずにごめんよ。

 

全身で「開けて…」と訴えている様子が健気で可愛いですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しろの日常(@shiro_frenchbull)がシェアした投稿

 

人の子ども?

最後は、カッパを着ているやまわきさん。雨の日はカッパを着てお散歩へレッツゴー。

 

スワイプした2つめの画像では、扉に二足立ちしているやまわきさんの姿がいます。

 

こうして見ると…人の子どものよう。

だけど窓越しに見えるお顔がフレブルなので、通行人もビックリ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大豆 DAIZU♂(@daizu_koma)がシェアした投稿

 

こんな姿が見られるなら、雨の日も悪くないですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

まさかの場所でパタリと電池切れ。このタイミングで…?と突っ込みたくなる【フレブル動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧