2024年4月25日2,564 View

ただいまー…ってあれ?飼い主が帰宅したのに無視するフレブルの理由にびっくり【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんから逃げるフレブルたちの動画。帰宅して部屋に入ると、オーナーさんをスルーするフレブル。今日に限ってなぜ…と不思議に思っていると、そこにはイタズラの残骸が…!

超高速ほふく前進

ベッドの下に潜り込んだシカマルさん。一体なぜこんなところに潜んでいるのでしょう。

 

イタズラをして怒られてしまい逃げて来たのか、ただ単にかくれんぼをしているのか。

追い出そうとすると、ものすごい速さでほふく前進して出て行ってしまいました。

 

瞬きをせずにご覧ください。

 

左側へピューッと逃げて行きます!

 

速すぎる。

 

別のアングルで見てみると、カメラに向かって超低空でトコトコとこちらに向かってくるシカマルさんが…!

 

これでは到底捕まえられませんね!

@daryl_brothers ベッドの下に忍び込んだシカマル🤔追い出そうとしたら高速ホフク前進で逃げた〜🤣🤣✨#フレブル #フレンチブルドッグ #フレブルのいる暮らし #おすすめにのりたい #犬 #イッヌ #フレンチブルドッグのいる生活 ♬ Bling-Bang-Bang-Born - Creepy Nuts

 

ただいま…のはずが?

帰宅したオーナーさんを待っていたのは、床に散乱した大量のくず…!

 

これは一体どういうことなのか。

犯人はすぐそばにいました。

 

カメラの奥にひっそりと映る、はなさんです。

 

いつもなら喜んでお迎えしてくれるはなさん。

だけど今日はバツが悪いのかこちらに来ません。

 

目も合わせようとせずにそっぽを向いています。

 

いろいろと事件。

 

オーナーさんが近づこうとすると「ヤバい…」といった顔をして後ずさり。

 

微妙に距離を保ちながらシラを切ろうとしていますね…。

@iam_french_hana お待たせしました!#あせあせ #フレブル #フレブルのいる暮らし #フレブルのいる生活 #犬 #フレンチブルドッグ #犬のいる生活 #犬のいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - はなちゃん 🐖

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

小さなおっさんにしか見えない寝姿のフレブル。抜群の脱力具合にこっちも癒される【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧