2024年5月3日4,049 View

(Zzz)パピーでこの貫禄。これが、今をときめくフレンチブルドッグである【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルたちの寝顔をおさめた動画。だけどただ「可愛い」だけではありませんよ。生後8ヶ月のパピーの貫禄なんてもう…!

ここがいいの。

オーナーさんの膝の上に乗っているみるくさん。このまま寝てしまいそうです。

 

だけどアゴの位置がうまく決まらないよう。

椅子のひじ掛けに乗せようにも、なかなかしっくりこない…!

 

置いては起き上がり、置いては起き上がりを繰り返し、その度に鼻のお肉がベロンベロン!

 

ようやく決まったかと思うと、今にも落ちてしまいそうなほどギリギリの位置でアゴを乗せています。

 

でも、うっとりと気持ちよさそうな顔をして寝てしまいました。

 

みるくさんなりのべスポジがあるのですね…!

@milkcocoachannel 🐶YouTubeチャンネル🐶 【わんこsisters】見てね📣 #フレンチブルドッグ #フレブルブヒ#鼻ぺちゃ #癒しの動画 #ヒカキンボイス ♬ Berry Fairy - Dalkom Sounds

 

パピーの寝顔

続いては、寝顔がホラーすぎる生後8ヶ月のフレブルです。白目をむいて爆睡中のジブさん。

 

寝息に合わせて鼻のお肉がブルブルと震えています…。

まるで生き物がうごめいているかのよう。

 

夢を見ているのかまぶたもピクピク。

 

これがフレブルの本気である。

 

それにしても8カ月にしてこの表情とは、将来大物になりそうな予感…!

@masajib07 #フレンチブルドッグ #8ヶ月#フレブル寝顔#APEX#フレブルのいる生活#宮城ブヒ#フレブルクリーム#ホラー ♬ The X Files Theme - John Beal

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

散歩前に駄々をこねるフレブルが「11万いいね!」を更新中。人気すごいな

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧