2024年5月18日3,005 View

「ダラダラしよー♪」飼い主の見送り後は秒で部屋に戻り寛ぐフレブル【動画】

今回ご紹介するのは、塩対応のフレブルたち。オーナーさんとのお別れを悲しむかと思いきや、あっさりしすぎなのです。こっちが寂しくなるわ。

ひとり時間だ!

フレブルはオーナーさんのお見送りをしています。だけど塩対応気味。

 

「行ってくるね」となでようとすると、「ちょっとやめてよ」とよけたのです。

 

寂しくて拗ねているのかな。

 

すると「もういいか…」と、オーナーさんが去る前にお見送りをやめたフレブル。

まずはリビングへダッシュ!

 

「さあひとり時間だ…」と言いたそう。完全に塩対応で泣けてきたぞ…。

@yamawaki.life 塩対応。 #愛犬 #お見送り #お見送り動画 #お見送り犬 ♬ オリジナル楽曲 - フレブルのやまわきさん

 

ちょっとしつこくて

フレブルが2頭一緒に遊んでいます。ひとりはちょっとしつこい系?

「そのオモチャいいね。一緒に遊ぼうよ」と、近くをチョロチョロ。

 

オモチャの取り合いをして楽しんでいる様子でしたが、ひとりがパッとはなしました。

「もうやらないっ!」と言っているのかな。

 

そして「…」とご不満顔に。

 

ちょっとしつこくされたので、嫌になったのでしょう。

 

別のときは、グイグイッと首輪を引っ張られてしまい、「ちょっとやめて!」と。

 

温度差がすごいけれど、仲良くできるといいね…!

@pooh_kintoki #金時#フレブル#金時の悪行#こだまくんの塩対応 ♬ 1,2,3,4 (One, Two, Three, Four) - Fun Elektro Mix - Funbeat

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz)パピーでこの貫禄。これが、今をときめくフレンチブルドッグである【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧