2024年5月21日3,688 View

嫌な予感がして留守番中カメラでフレブルを見たら、唖然とした【動画あり】

今回ご紹介するのは、二度見しちゃうフレブルたちの姿。可愛い寝姿からお留守番シーンまでありますが、どれも何度見ても飽きないのはなぜ…?

ひとりだけコロコロ

生まれて間もないフレブルパピーズ。みんな静かに寝ていますが、ひとりだけヘソ天で手足をジタバタしている子が。

 

どうやらうまく起き上がれないようで…。

 

天使さんか。

 

すると、コロンと体が転がり伏せの状態になりました。

 

なんという尊さでしょう。

短いあんよも可愛すぎる…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sakumomogram✧(@sakustagraaam)がシェアした投稿

 

おなかがポッコリ

お次もおやすみ中のフレブルです。このポッコリしたおなかをご覧ください。

 

なんてきれいなピンク色

思わずツンツンしたくなりますね。

 

そんな愛らしさの一方で、寝姿のだらしなさのギャップよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ボンちゃん 🐾 フレンチブルドッグ ♂(@bonchan_frenchbulldog)がシェアした投稿

 

まるで酔っ払いのようで笑ってしまいますね。

 

留守番カメラの結果

最後のフレブルはこちら。テーブルの上に乗ることが好きなようで、オーナーさんは対策をして家を出ました。

 

だけど、なんだか嫌な予感がする…。

 

そんなわけで留守番カメラを見てみることに。

 

「!??」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しろの日常(@shiro_frenchbull)がシェアした投稿

 

乗っとる…!

 

一体どうやって…。

 

こんな姿を見たら秒で帰らないといけませんね…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ここ家じゃないよ病院だよ。危機感ゼロで寛ぐフレブルに先生も苦笑い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧