2024年6月1日3,282 View

これは、iPhoneに「ラブラドール」と誤って認識されたフレブルの写真です。

今回ご紹介するのは、お家でのびのび過ごすフレブルたち。フレブルを撮っていたら、iPhoneがまさかの「ラブラドール」と認識。その姿はいかに…!?

寝顔までシンクロ

この日は雨。フレブルたちは部屋でまったりと過ごすことにしたようです。

 

というわけで、とりあえずお昼寝。

仲良く並んで寝始めました。

 

3頭とも、口元のタフタフをペタッと毛布にくっつけて。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たらこ⚪︎ぴーたん⚪︎てんてん🐷3BUHI(@taraco_pi.tan_tenten)がシェアした投稿

 

寝姿だけでなく、寝顔までシンクロ中。

 

どんな夢を見ているのかな? 明日は晴れて散歩に行けるといいね!

 

パピーズをお迎え

お次のフレブルはパピーたち。まず1枚目は、クリームのきなこさん。

 

抱く枕におててを添えながら眠る姿の尊さよ…。

 

実は、きなこさんは新しい家族にお迎えされたばかり。

こんなに可愛い子と一緒にいられるなんて…オーナーさんが羨ましい!

 

しかし、これだけではありません。

スワイプした2枚目をどうぞご覧ください。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

きなこ&あんこ(@kinako_anko.u)がシェアした投稿

 

なんと、ブリンドルのあんこさんも一緒に家族に仲間入り。

 

パピーが2頭…!

これはもう幸せの極みですよね。

 

iPhoneが…

最後は大豆さん。お家でのびのびと過ごしています。

 

寝ていたのか、体をぐーーーーんと伸ばします。

さらに上を向いて、反る!!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大豆 DAIZU♂(@daizu_koma)がシェアした投稿

 

凛々しすぎる。

 

ムッキムキなボディがもう。

なんと、この姿をiPhoneは「ラブラドール」と認識したのだとか。

 

うん、言いたいことはちょっとわかるぞ…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

あそこで寝ているのは人間なの?それともフレブルなの…?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧