2024年6月9日2,692 View

もう寝ればいいのに…飼い主の膝で睡魔と戦うフレブルの動画がSNSで大人気

今回ご紹介するのは、睡魔と戦うフレブルの動画。オーナーさんのお膝でウトウト…この姿、やっぱり中に人がいるのかな? 

お膝の上が好き。

フレブルはオーナーさんの膝に乗っています。大好きな場所なのでしょう。

 

ここにいれば、すぐになでてもらえるとわかっているみたい。

 

表情を見てみると、ウトウト…。

 

おめめを閉じかけて、今にも寝落ちしそう。

 

寝てないんだから

こんなにウトウトするなら、いっそのこと寝てしまえばよいのに…と思いますよね。

 

こうしてウトウトすることはよくあること。

日常のほっこり動画ですが、見守りたくなりますね。

 

大好きなオーナーさんのぬくもりとニオイを感じたら安心したのかな。

 

チラッと横目でカメラを見ているのは「寝ていないからね!」と言っているのかもしれません。

 

寝たら負けだと思ってるのかな?

 

やっぱりダメだ

だけどついに…もうダメだ…。

 

(Zzz)

 

寝た。

 

夢の中へ行ってらっしゃい。

 

横にならずに寝る姿がお地蔵さんのようで、何度も見てしまいますね。

@frenchbulldog.l.ove This position is very comfortable😅#fyp #bulldog #cutepets #dogsoftiktok ♬ nhạc nền - French Bulldog Family

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あそぼー!!」ママ犬の代わりに子守りするフレブルがヘトヘトになってた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧