2024年6月10日2,953 View

(ズルズル…)帰りたくないし歩きもしないフレブル。駄々をこねる2歳児にしか見えない【動画】

今回ご紹介するのは、お散歩中に駄々をこねるフレブルの動画。ウキウキのきょうだいの一方で帰りたくないし歩きたくない。その姿がまるでイヤイヤ期の2歳児なのでした。

歩きたくない。

こちらはとある街中。日も暮れてきたところでお散歩に繰り出したフレブル2頭とオーナーさん。

 

そこそこ人通りがあるところですね。

人が好きなフレブルならテンションが上がるかも?

 

…なんて思ったのだけど…。

 

(ズルズル…)

 

どうしたのよ。

 

ひたすら、無。

どうやら、ブリンドルさんは歩きたくないよう。

 

帰りたくもないのか、ひたすらこの体勢で拒否しています。

 

ウッキウキのクリームさんとのテンションの差よ。

 

「…」

 

だけどオーナーさんは慣れっこなのでしょう。

フレブルに負担のないように、ゆっくりリードを引いてズルズル。

 

なかなかの重さだし、全然進まないけれど…。

 

注目の的である

それにしても周りの目が気になる…。

 

通行人の女性も思わず苦笑。

 

だけど、気にしないのがフレブル流。

いつでもどこでもマイペース。自分の心に素直に生きているのだから。

 

子どもが気になるフレブルもいるけれど、やっぱりこちらもスルー。

 

そしてそのまま家へと向かうのでした…。

 

(ズルズル…)

 

途中でやる気を出してくれたことを願います…!

https://youtu.be/qVjyj54PAP4?si=pyUr8X1oCOfjDb5i

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

こりゃ人気だわ!「うまーーい」の反応がまるで食レポのフレブルさん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧