2024年6月16日3,217 View

(Zzz)動物病院の待合で爆睡するフレブル。緊張感がなさすぎる…!【動画】

今回ご紹介するのは、ビックリしたフレブルの行動。なんと病院の待合で爆睡しているフレブルを発見。ここ…本当に病院だよね…?

ヨダレがソファに…

寝起きのピーターちゃんにやさしく声をかけているオーナーさん。

 

「よく眠りましたか?」と、ここまでは良いのですが…。

次に出た言葉が「ヨダレ垂れそうです…」と。

 

そう、ピーターちゃんの口元にはヨダレがビヨーンと伸びています。

 

しかし本犬はまだ寝ぼけているのか、全く気づいていません。

「なんのこと?」といった感じです。

 

あぁ、もうすぐでソファにヨダレがついてしまいそう…。

早く気づいて、ピーターちゃん!

@peter_frenchie 本人は気付いてない #フレブル #フレンチブルドッグ #frenchie #寝起き #よだれ ♬ Everyday BGM - hidekazu

 

緊張感がゼロ。

続いてはイブさん。この日は相方の付き添いで、オーナーさんと動物病院に来たそうです。

 

待合室で大人しく待っているのかと思いきや…。

オーナーさんの膝の上で寝ている。しかもへそ天。

 

さらには「ガーゴーガーゴー」と大きなイビキをかきながら…。

 

なんて大物。

 

ほかの犬たちがイブさんの寝姿をみたら笑ってしまいそう?

 

それにしてもイブさん、余程疲れていたのでしょうか…。

@kobuta_mochiko イブさん… #フレンチブルドッグ #愛犬 #爆睡 ♬ オリジナル楽曲 - emi🐷🐷

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…」お叱り中に寝たフリを貫くフレブル。反省する気はないんか【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧