2024年7月1日3,326 View

ひとりでどうしたの…?ペタン座りで泣きそうなフレブルが訳ありのようです【動画】

今回ご紹介するのは「どうしちゃったの?」とツッコミたくなるフレブルたちの動画。ペッターンとおすわりして泣きそうにキョロキョロする姿は訳ありのようで…。思わず手を差し伸べたくなる!

持ち上げて爆走

お庭で遊んでいるフレブルたち。仲良く触れ合っているのかと思いきや、なんだか変な状態です。

 

よく見ると、フォーンさんがブリンドルさんに持ち上げられて、そのまま走っているではありませんか!

 

ブリンドルさんは重さなどを気にせず猛然と走っています。

 

一方のフォーンさんは何が起こっているのかわからない様子。

 

楽しそうではあるけども。

 

実は、ブリンドルさんよりもフォーンさんのようが重いんだとか。

 

一体なぜこんな状態で遊んでいるのか…! 

@s_miiiii0119 びっくりしてるのが滲み出でるのよ🤣♡#フレブル #フレンチブルドッグ #犬のいる生活 #ドッグラン #frenchbulldog #ヒカキンボイス ♬ Kyoso!Kakekko!Undokai! - Akiyuki Tateyama

 

ペッターンと座って

お次は、床にベッタリと座り込んでいるフレブルです。

 

何があったのか、放心状態で力なく座っているフレブル。

 

どんよりとしたオーラを放って、今にも泣きそうな顔をしています。

 

通りすぎる人を上目づかいで見つめて何かを訴えている様子。

 

ママを探しているのかな…?

 

無言なのに圧倒的な存在感を放っていて、スルーせずにはいられません!

 

表情が豊かなところもフレブルらしいですね。

@frenchbulldog.l.ove Who is worried about whom in the end #fyp #frenchbulldog #cutepet #animalsconfusingbehavior #funny #funnyvideos #xuhuong ♬ Cute Funny Song - Bruno Portinho Trilhas para filmes

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ブップッ)寝ながら30回以上も人間並のオナラをするフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧